カワノ工業株式会社徳山営業所(周南市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 南区に20年住んでいる自宅なのですが、台風がきた時に、玄関の天井から雨漏りしていることがわかり、どうしていいかわからなかったのですが、近所の方に相談したところ、カワノ工業さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    勝又 ちえみさん 2016.12.13

    南区に20年住んでいる自宅なのですが、台風がきた時に、玄関の天井から雨漏りしていることがわかり、どうしていいかわからなかったのですが、近所の方に相談したところ、カワノ工業さんにお願いをさせてもらいました。とても親切で、すぐに駆けつけてくださり、作業してもらいました。本当に困ってしまったのでよかったです。

  • 古い家なのであちこちガタはあるのですが、その中でも雨漏りに関しては2箇所あったのでもう直してもらおうと依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    荻野 研二さん 2016.12.12

    古い家なのであちこちガタはあるのですが、その中でも雨漏りに関しては2箇所あったのでもう直してもらおうと依頼しました。スタッフの方が確認した所2箇所ともう1箇所危ない所を発見してくれて、そこも合わせて修理してくれるとのことでお願いしました。今では大雨が降っても雨漏りはしないですし、もっと早く依頼すれば良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

カワノ工業株式会社徳山営業所(周南市)
住所
山口県周南市大字栗屋字荒神813-1
営業時間
定休日
住所
山口県周南市大字栗屋字荒神813-1
営業時間
定休日