グローバル工業株式会社(桜井市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った時にちょっと破損していた部分から雨漏りをしてしまって、その日は何とか耐えたのですが次に大雨が降ったら水漏れがひどくなってしまうと思ってこの業者に修理をしてもらうよう頼みました。

    5

    雨漏り修理

    関 はるかさん 2016.11.13

    大雨が降った時にちょっと破損していた部分から雨漏りをしてしまって、その日は何とか耐えたのですが次に大雨が降ったら水漏れがひどくなってしまうと思ってこの業者に修理をしてもらうよう頼みました。職人さんが修理にしに来てくれて、1時間ほどで綺麗に修理してくれました。経験豊富なベテランの方だったので通常よりも早く終わって良かったです。

  • 家の中がカビ臭く感じるようになり、そのことについて調べると、雨漏りが発生しているかもしれないとわかりました。

    4

    雨漏り修理

    布施 雅彦さん 2016.11.12

    家の中がカビ臭く感じるようになり、そのことについて調べると、雨漏りが発生しているかもしれないとわかりました。近所の雨漏り修理業者に依頼したくて、住所から検索を行った時に一番にヒットしたこちらに依頼しました。さまざまなところを点検していただき、問題箇所を見つけていただけました。見積もりを出してからの修理だったので、納得の価格で仕事をしていただけて良かったです。

対応エリア

基本情報

グローバル工業株式会社(桜井市)
住所
奈良県桜井市大字生田32
営業時間
定休日
住所
奈良県桜井市大字生田32
営業時間
定休日