エムサービス(大阪市東淀川区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風で大雨の日に、壁から雨漏りを見つけました。

    5

    雨漏り修理

    向井 由美子さん 2016.11.10

    台風で大雨の日に、壁から雨漏りを見つけました。すぐにアムサービスさんに依頼しました。後日来て頂けて、漏れている個所から、屋根まで点検して頂いたところ、屋根の一部が腐っていました。古い家なので、修繕を依頼しました。一部分でしたが、今後もまた傷んで来る箇所があると思いますので、また宜しくお願い致します。

  • 豪雨のあと、天井に雨染みが広がっているのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    美木 真悠子さん 2016.10.25

    豪雨のあと、天井に雨染みが広がっているのに気づきました。放っておくとカビや腐食の原因になると思い、以前別の件でお世話になったことがあるエムサービスに相談しました。調べた結果、屋根のスレートにヒビが入っており、そこから浸水しているとのこと。スレートを新品に交換し、雨漏りの心配はなくなりました。作業を開始する前の説明や確認が丁寧だったので、安心感がありました。

  • 雨漏り修理のため、大阪府大阪市東淀川区の自宅まで、エムサービスさんに来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    尾崎 美里さん 2016.10.18

    雨漏り修理のため、大阪府大阪市東淀川区の自宅まで、エムサービスさんに来てもらいました。雨漏り部分というのが天井にあったのですが、すぐに天井の検査をしてくれて、天井部分からの雨漏りが確認できたので、そのまま修理となりました。今では修理も終わり、雨漏りもしなくなったので、快適な空間で暮らすことができています。

対応エリア

基本情報

エムサービス(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日