カーリット産業株式会社(渋川市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で利用している車庫の一部の壁が、水がしみ出て色が変わった状態になっていました。

    5

    雨漏り修理

    彼方 ちえみさん 2016.11.26

    自宅で利用している車庫の一部の壁が、水がしみ出て色が変わった状態になっていました。建物の素材自体は木材ではないのですが、このままにしておくとカビがサビといった原因になるのですぐに業者に依頼しました。業者の方は壁にある小さい裂け目が原因だということですぐに修理してくれました。水がしみ出てくる原因を見つけるのがとても早く、やはりプロは見る場所が違うなと感心しました。

  • 雨が降る度に子供部屋の窓内側が濡れてしまうようになり、リフォーム業者に補修工事をして貰ったのですが、全く雨漏りは収まりません。

    5

    雨漏り修理

    山形 恵麻さん 2016.11.25

    雨が降る度に子供部屋の窓内側が濡れてしまうようになり、リフォーム業者に補修工事をして貰ったのですが、全く雨漏りは収まりません。ネットで近くの修理会社を検索したところ、こちらの業者様を見つけたので修理をお願いしました。最終的にお願い出来た理由は、調査がとても丁寧で結果報告も分かりやすかったことと、作業員の人柄が良かったことの二点を挙げられます。工事完了後は、すっかり雨漏りも収まり、子供達も大変喜んでおります。

対応エリア

基本情報

カーリット産業株式会社(渋川市)
住所
群馬県渋川市半田2470
営業時間
定休日
住所
群馬県渋川市半田2470
営業時間
定休日