ヴォール・福島株式会社(郡山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨時期に雨漏りがおきました。

        5

        雨漏り修理

        Kikawadaさん 2016.11.24

        梅雨時期に雨漏りがおきました。雨が降り続けると困るので早く修理をして貰いたく電話をするとすぐに自宅に来てくれました。現状を見て、梅雨時ということもあり早めの施工が大事だ、ということになり人数を増やして作業にかかる時間を短縮してくれました。お客様の要望になるべく応える、という姿勢がとても感じられました。雨が降る前に工事は終わり雨漏りの心配もなくなりました。また、トラブルが起きたら是非お願いしたいと思える業者さんです。

      • 先日、自宅天井に雨漏りの跡のようなシミを発見しました。

        5

        雨漏り修理

        梅津 恵望子さん 2016.11.23

        先日、自宅天井に雨漏りの跡のようなシミを発見しました。それほど大きいシミではなかったのですが被害が大きくなるまえにこちらの業者さんに修理を依頼しました。雨漏り修理を行ってもらうのは初めてだったので費用や時間など気になることが多々あったのですが、担当の方の丁寧な説明により安心しておまかせすることができました。

      • 家の二階にある寝室で雨漏りをするようになりました。

        4

        雨漏り修理

        田沢 桃子さん 2016.11.21

        家の二階にある寝室で雨漏りをするようになりました。とりあえずバケツで処置をした後に、すぐに郡山市にあるヴォール・福島株式会社に連絡して来てもらいました。雨漏りをしている場所を見てもらうと、屋根に問題があると言われて、直接屋根に登ってみてもらうとヒビが入っていました。ヒビが入っている場所を補修してもらうと、雨漏りしなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヴォール・福島株式会社(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市富久山町久保田字梅田162-2
      電話番号 024-933-3980
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL