いわき防蝕工業株式会社(いわき市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造の建築は風流です。

    4

    雨漏り修理

    海音寺 璃子さん 2016.11.15

    木造の建築は風流です。特に庭に紅葉する木があったりすると、訪問者は感動してくれるものです。このたび、年代物のわが家から雨漏りがありましたので、こちらに修繕作業をしてもらいました。建築物に詳しいプロですので、安心できます。木で雨宿りしたことを思い出して、これからも木造のこの家を大切にしたいと思いましたね。

  • 天井にシミが付いていることに気づき、雨漏りだとはわかったのですが、どこからの雨漏りなのかわからず、業者に相談しました。

    5

    雨漏り修理

    宇田川 信輔さん 2016.11.14

    天井にシミが付いていることに気づき、雨漏りだとはわかったのですが、どこからの雨漏りなのかわからず、業者に相談しました。入念に調べて頂き、雨漏りの場所の確認や、雨漏りの修理、天井のシミ消しまで全て一貫して行ってくれたので、とても有り難かったです。費用は少ししましたが、しっかりと修理して頂けたので、価格に不満はないです。

  • 台風がきて、前から雨水でシミが出来たりしていた天井の一角から、とうとう水が滴り落ちるほど状態が酷くなりました。

    4

    雨漏り修理

    池田 芳正さん 2016.11.13

    台風がきて、前から雨水でシミが出来たりしていた天井の一角から、とうとう水が滴り落ちるほど状態が酷くなりました。台風の豪雨により一気に天井が弱ったみたいです。こちらの業者さんに頼んで、急いで来てもらい、修理をしてもらいました。そこが子ども部屋の天井だったので、衛生面も心配だったので急いでもらいました。修理はすぐに終わったのでとても助かりました。

  • 私の職場は木造建築で昔から雨漏りがひどかったです。

    3

    雨漏り修理

    小堀 淳子さん 2016.11.12

    私の職場は木造建築で昔から雨漏りがひどかったです。その度にこちらの業者に雨漏り修理を依頼していました。こちらの業者は作業が迅速かつ丁寧で、いつも的確に修理してもらっています。作業中には雑談などもしてもらえるなど対応もかなり良いです。支払いもある程度であれば待ってもらうことも出来ます。次回からもこちらの業者に依頼します。

対応エリア

基本情報

いわき防蝕工業株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市勿来町酒井竹ノ内65-3
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市勿来町酒井竹ノ内65-3
営業時間
定休日