いわきFRP工業株式会社(いわき市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日の大雨の時ふと天井を見上げると雨染みが天井にありました。

        4

        雨漏り修理

        緒方 満さん 2016.10.22

        先日の大雨の時ふと天井を見上げると雨染みが天井にありました。これは、大変だと思い翌日「いわきFRP工業株式会社」に電話し家に来てもらいました。まず、屋根や屋根裏を点検してもらうと、数か所もれている箇所があり早急に修理しないと天井を張り替えが必要になるよと言われました。あまり予算が無いとお話しすると見積もりをすぐしてくれ安価で作業をしてくれました。とてもいい業者です。

      • 先日、豪雨と強風があり、その日の夜に天井の一角から雨漏りが起きてしまいました。

        5

        雨漏り修理

        根本 華子さん 2016.10.21

        先日、豪雨と強風があり、その日の夜に天井の一角から雨漏りが起きてしまいました。翌日もまだ雨漏りは止まらず、こちらの業者さんに修理をお願いしたところ、すぐにスタッフさんが来てくれました。天井裏の傷んだ板や断熱材を新しいものと交換して、汚れた箇所を拭き取ってくれました。子供部屋だったので手早く対応してもらえて助かりました。

      • 寝室の一か所に雨が漏るようになり、洗面器などで対応していましたが、雨の落ちる音が気になり快適な睡眠ができなかったため、雨漏りの修理を依頼し、業者に来ていただきました。

        5

        雨漏り修理

        越智 美佳さん 2016.10.20

        寝室の一か所に雨が漏るようになり、洗面器などで対応していましたが、雨の落ちる音が気になり快適な睡眠ができなかったため、雨漏りの修理を依頼し、業者に来ていただきました。お越しいただいた、いわきFRP工業株式会社の方には比較的安価で作業をしていただき、非常に感謝しております。作業員の方の人当たりが良かったのも好印象でした。

      • 子供部屋が雨漏りしていましたが、なかなか掃除するときには雨が降っていなかったので気付きませんでした。

        5

        雨漏り修理

        Okayama 法子さん 2016.10.19

        子供部屋が雨漏りしていましたが、なかなか掃除するときには雨が降っていなかったので気付きませんでした。絨毯にシミがあるなとは思っていたのですが、子供たちも何も言わなかったので。いわき市内で業者を調べてこちらが自宅から近かったということもあり依頼しました。すぐに対応して頂けてよかったです。それ以来は他の部屋も雨の日にチェックするようになりました。

      • 古い家に住んでいるためか雨漏りなどがする事もあり、最初はそれ程気にしていなかったのですが激しい雨の日にはさすがに気になったため、雨漏り修理できる業者を福島県いわき市で探していた所、いわきFRP工業株式会社を見つける事ができました。

        5

        雨漏り修理

        有賀 麗奈さん 2016.10.18

        古い家に住んでいるためか雨漏りなどがする事もあり、最初はそれ程気にしていなかったのですが激しい雨の日にはさすがに気になったため、雨漏り修理できる業者を福島県いわき市で探していた所、いわきFRP工業株式会社を見つける事ができました。実際に利用すると完璧に修理してもらえ、現状では悩まされる事はなくなったため、良い業者の一つです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いわきFRP工業株式会社(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市川部町赤坂108
      電話番号 0246-65-7176
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL