アットリフォーム株式会社(尼崎市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県尼崎にある自宅の屋根にシミのような物ができました。

    5

    雨漏り修理

    今村 一輝さん 2016.10.18

    兵庫県尼崎にある自宅の屋根にシミのような物ができました。よく見てみると雨漏りが発生しているようです。雨漏りの原因はよくわかりませんでしたので、業者さんに見てもらうと、屋根のスレートが割れていると言うことでした。そこで、早急に修理をしてもらったところ、それから先は雨漏りが発生することがなくなりました。ありがとうございます。

  • 自宅の一部に車庫として使用しているスペースがあるのですが、雨の日に始めて屋根から雨漏りしているのに気が付きました。

    3

    雨漏り修理

    野田 広司さん 2016.10.16

    自宅の一部に車庫として使用しているスペースがあるのですが、雨の日に始めて屋根から雨漏りしているのに気が付きました。漏れてくる水の量は多くありませんでしたが、雨漏りはそのままにしておくとすぐに酷くなると思ったので急いで修理することにしました。ここの業者は初めて利用しましたが、とても対応が丁寧だと感じました。見積もりや作業内容に使う素材の種類なども説明があり、自分自身で納得したうえで作業をお願いすることができました。

  • 経営しているマッサージ店のバックヤードが雨漏りをしていたので、『アットリフォーム株式会社』に依頼して点検と雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    高島 英嗣さん 2016.10.15

    経営しているマッサージ店のバックヤードが雨漏りをしていたので、『アットリフォーム株式会社』に依頼して点検と雨漏り修理を依頼しました。私たちがバックヤードを調べたときはどこから雨漏りしているのか分かりませんでしたが、業者の方は外壁のヒビをすぐに見つけて、ここから雨が入って来ていると断定してくれました。修理後は一切雨漏りがなくなったので助かりました。

  • 雨が降ると時々雨漏りをするようになったのですが、私が屋根の上にのぼってもどこから水が漏れているか全く分からなかったのでこちらのプロに任せました。

    4

    雨漏り修理

    市川 草太さん 2016.10.14

    雨が降ると時々雨漏りをするようになったのですが、私が屋根の上にのぼってもどこから水が漏れているか全く分からなかったのでこちらのプロに任せました。プロに任せると、瓦の一部にヒビが入っているのを発見してくれて、無事原因を突き止めることが出来ました。そして、その瓦を新しいものに交換してくれて、水漏れが他のところにも無いかもチェックをしてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

アットリフォーム株式会社(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市大島1丁目11-26
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市大島1丁目11-26
営業時間
定休日