アイケンホーム(加古川市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 修繕工事、どうもありがとうございました。

    5

    雨漏り修理

    吉沢 あさみさん 2016.12.31

    修繕工事、どうもありがとうございました。自宅の離れにある、2Lの小さ目の部屋なのですが、木造平屋建てで何年か前から夏になると決まって雨漏りをするので、アイケンホームさんに修理を依頼しました。台風はこないまでも、夏場のこの蒸し暑い猛暑の中、汗だくになりながらスタッフの方はずっと作業してくださいました。何日かかるのだろうと思ったりもしたのですが、難なく直してくださいました。これで、バケツを用意しなくて済みます。どうもありがとうございました。

  • 私は子供の時から木造の家に住んでおり、シロアリにずっと悩んでいました。

    5

    雨漏り修理

    綾小路 真悠子さん 2016.12.30

    私は子供の時から木造の家に住んでおり、シロアリにずっと悩んでいました。友人からこちらの業者が良いと聞いてシロアリの駆除を依頼しました。メールで写真を送付するとすぐに詳しい見積もりがきました。駆除の日程もこちらの希望を最優先にしてもらい助かりました。次回があってはいけないですが、万が一の時にはこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 強い雨が降った日に自宅でくつろいでいたら壁に小さなシミが出来ていることに気が付きました。

    5

    雨漏り修理

    西井 明慶さん 2016.12.29

    強い雨が降った日に自宅でくつろいでいたら壁に小さなシミが出来ていることに気が付きました。だんだんとシミが大きくなっていったのでおかしいと思って外へ出て該当部分を確認したら壁に大きな亀裂が入っていてそこから水が入ってしまっていたのです。これはすぐに直さないと思っと被害が大きくなってしまうと思って近所のこのお店に連絡をしたのです。すぐに担当者が来てくれて亀裂部分の補修作業をしてくれました。一時間ほどで綺麗に補修してくれて助かりました。

  • うちの庭の敷地内にある倉庫は古く、屋根の一か所から雨漏りするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    タカマツ タツオさん 2016.12.28

    うちの庭の敷地内にある倉庫は古く、屋根の一か所から雨漏りするようになりました。たかが倉庫だし、と放っておいたら雨水のせいでカビが生えた場所があったので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。屋根の穴のあいた部分を塞いでもらい、雨漏りはおさまりました。作業は早く終わりましたが、その後どんなに豪雨が降っても屋根は無事なので、職人さんの作業の丁寧さに感謝しています。

対応エリア

基本情報

アイケンホーム(加古川市)
住所
兵庫県加古川市尾上町安田920
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市尾上町安田920
営業時間
定休日