アンク(枚方市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
1件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が屋根の塗装がはげてきたので、塗りなおしている最中に一部を壊してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    原田 寿明さん 2016.10.21

    父が屋根の塗装がはげてきたので、塗りなおしている最中に一部を壊してしまいました。重い道具を屋根で落としてしまったらしく、あなり大きな亀裂が出来てしまったようです。このままでは雨漏りしてしまうと思い、業者に修理を依頼しまいた。対応してくれた業者スタッフの方は、作業内容やかかる費用などしっかり説明してもらえました。そのため信頼できる業者だとすぐに感じたので、最後まで作業をお任せできました。

  • 築50年くらいになる私の家。

    4

    雨漏り修理

    大山 さゆりさん 2016.10.20

    築50年くらいになる私の家。祖父や祖母も一緒に暮らして楽しい家族なのですが、ひとつだけ悩み事がありました。雨が降ると居間に雨漏りがするのです。雨が降り始めるとバケツを2つ、雨漏りがするところの下に置いておくのがわたしの仕事でしたが、全然くつろげません。母に「業者さんに頼んで直してもらおう」とずっと言っていたのですがなかなか聞いてもらえず、今年の梅雨に私の怒りが爆発して、ついに修理をしてもらうことになりました。今は全く雨漏りがしなくなり、雨が降ることを気にしなくて済んでとても安心しています。母も「早く頼めばよかったね」などと言っています。

  • 大阪府枚方市に実家があって、久しぶりに帰省すると家のあちこちが古びているのに改めて気付きました。

    3

    雨漏り修理

    深田 薫さん 2016.10.19

    大阪府枚方市に実家があって、久しぶりに帰省すると家のあちこちが古びているのに改めて気付きました。しかも雨の日に雨漏りまでしていて、これは放置できないと修理してくれる業者を探して連絡をしました。約束した日に来てくれたスタッフさんの手によって、あっという間に修繕されて雨漏りがなくなって、快適に過ごせるようになりました。

  • 台風が直撃して土砂降りの雨が降った日に自宅で雨漏りをしてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    島村 有起哉さん 2016.10.18

    台風が直撃して土砂降りの雨が降った日に自宅で雨漏りをしてしまいました。雨漏りは初めてだったので対処に焦ってしまい初期対応が出来なくて被害が広がってしまいました。これは業者の方にきちんと修理してもらうしかないと思ってここに頼みました。すぐにスタッフが来てくれて雨漏りの部分の修理をしてくれて無事直りました。

  • 先週の大雨により自宅が雨漏りしてしまったので、枚方市では有名な雨漏り修理業者・アンクに電話で依頼し、自宅まで来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    緒形 あきさん 2016.10.17

    先週の大雨により自宅が雨漏りしてしまったので、枚方市では有名な雨漏り修理業者・アンクに電話で依頼し、自宅まで来てもらいました。部屋中が水浸しになってしまったので大変でしたが、雨漏りしていた箇所を直してもらい、雨漏りはこれ以上酷くなることなく済みました。手際よく作業されていて親切丁寧だったので親切さを感じました。価格は思ったより少し高かったものの、大満足です。

  • わかりやすい料金体系と営業マンの説明の上手さが、この会社に発注することに決めた理由なんですよね。

    3

    雨漏り修理

    田崎 倫子さん 2016.10.14

    わかりやすい料金体系と営業マンの説明の上手さが、この会社に発注することに決めた理由なんですよね。バケツの中に水がたまるほどひどい状態だったので、即効性のあるサービスをしてくれたのは嬉しかったと思っています。この会社の技術者に頼っていなかったらどうなっていたのかと思うとぞっとしていますよね。変なにおいの薬品も使わなかったようですし、高評価できます。

対応エリア

基本情報

アンク(枚方市)
住所
大阪府枚方市西禁野2丁目46-9-11
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市西禁野2丁目46-9-11
営業時間
定休日