アイユ株式会社(泉南市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二階の寝室の天井の雨染みがだんだん広がってしまい、もっとひどい状況になる前に修理をしておきたい、と思うようになりました。

    3

    雨漏り修理

    滝 さやかさん 2016.11.27

    二階の寝室の天井の雨染みがだんだん広がってしまい、もっとひどい状況になる前に修理をしておきたい、と思うようになりました。泉南市内で業者を調べてみたところ、アイユ株式会社を見つけて、問い合わせをしました。現状を確認した上で、きっちり修理をして頂くことができて良かったです。近くに安心してお任せできる業者があって助かりました。

  • 築40年の実家は、雨漏りがひどくずっと悩んでいました。

    4

    雨漏り修理

    川村 満さん 2016.11.26

    築40年の実家は、雨漏りがひどくずっと悩んでいました。なんとか自分たちで補修したりしてしのいでいましたが、大型台風が近づいているということで意を決してこちらに修理を依頼しました。対応も親切で、とても好感が持てました。作業も思っていたより短時間で済み助かりました。おかげで台風の時は雨漏りもなく、両親も安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

  • 自宅の天井から水が落ちてきました。

    4

    雨漏り修理

    奈良 朝陽さん 2016.11.25

    自宅の天井から水が落ちてきました。まさかとは思いながらも、やはり雨の日だけ落ちてくるため、雨漏りと確信しました。業者さんに相談してところ、見に来てもらえることになりました。結果的に瓦も古くなっていて、亀裂が入っているのも確認できました。説明もしていただき、修理して貰うことにしました。時間もほとんどかからず修理を完了してもらえ感謝しています。

対応エリア

基本情報

アイユ株式会社(泉南市)
住所
大阪府泉南市信達童子畑220
営業時間
定休日
住所
大阪府泉南市信達童子畑220
営業時間
定休日