LifeLine(木津川市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の強風で、ひどい被害を受けたことがあります。

    4

    雨漏り修理

    川畑 里穂さん 2016.11.22

    台風の強風で、ひどい被害を受けたことがあります。雨漏りしてしまい、二階はかなり水浸しになってしまいました。またいつ雨が降って雨漏りするかもわからないので、業者さんに来てもらって直してもらうことにしました。そこまでひどい雨漏りではないですよと言いながら、あっという間に直していただいたので、とても助かりました。

  • 私は現在アパートに住んでいます。

    4

    雨漏り修理

    多田 隆太さん 2016.11.21

    私は現在アパートに住んでいます。今の住んでいるアパートは築30年くらいの古い建物でそこらじゅうに隙間風が通るような隙間があります。ある雨の日仕事から帰ってくると部屋が水浸しになっていました。恐らく隙間から雨漏りしたのだと思い応急処置をしました。その後業者さんに修理をお願いして、今では隙間風や雨漏りもすることなく快適に過ごせています。

  • 京都の年季の入った平家に住んでいます。

    3

    雨漏り修理

    植木 倫子さん 2016.11.20

    京都の年季の入った平家に住んでいます。雨水が天井からポタポタと落ちるようになってきたので、雨の多い時期に入る前に修理しておこうと、この業者さんに連絡しました。思ったより早く修理してもらえ、雨季に間に合いました。これで雨の日も安心です。スタッフさんも親切だったし、こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

LifeLine(木津川市)
住所
京都府木津川市木津奈良道3
営業時間
定休日
住所
京都府木津川市木津奈良道3
営業時間
定休日