アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 彦根市の中で霧が発生しやすい場所に住むに当たり、家を建てる際に防水加工には大変気を割きました。

    5

    雨漏り修理

    ナガイ サワコさん 2016.10.12

    彦根市の中で霧が発生しやすい場所に住むに当たり、家を建てる際に防水加工には大変気を割きました。しかし、やはり経年劣化はどうしようもなく、先日雨漏りが見られるようになってしまいました。幸い雨漏り箇所はあまり大きくなかったので、今なら簡単に修理できるかと思ってアヤハディオ南彦根店のリフォームディオにお願いしてみました。予想よりは大がかりな作業になったようですが、迅速丁寧でお値段もお手頃だったので、大変満足できました。

  • 築年数がだいぶ経過した家に住んでいるため、いろいろとガタがきており雨漏りもその悩みの1つでした。

    4

    雨漏り修理

    畠山 惇さん 2016.10.11

    築年数がだいぶ経過した家に住んでいるため、いろいろとガタがきており雨漏りもその悩みの1つでした。最近になってその雨漏りがますますひどくなったので、さすがに修理をしたいと思い、「アヤハディオ南彦根店リフォームディオ」に見積もりと修理を頼みました。出してもらった見積もりは予算内に収まりそうだったので、雨漏り修理も任せました。修理後はサポートもいろいろと行ってくれ、これならばもっと早く頼んでおけばと少し後悔しています。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)
住所
滋賀県彦根市戸賀町60-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市戸賀町60-1
営業時間
定休日