アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長浜市で雨漏り修理のための防水加工を施していただきました。

      4

      雨漏り修理

      首藤 詩織さん 2016.12.20

      長浜市で雨漏り修理のための防水加工を施していただきました。今回依頼したアヤハディオ長浜店リフォームディオさんからは数名の男性スタッフの方に来てもらいました。とてもスムーズに作業が行われ、思ったよりもはやくすべての工事が完了しました。料金もそこまで高くはありませんでしたので、またいつかお願いしたいと思いました。

    • 雨漏りが自宅で見つかった時に、どの業者に頼めばいいか全く分かりませんでした。

      5

      雨漏り修理

      大津 美佳さん 2016.12.14

      雨漏りが自宅で見つかった時に、どの業者に頼めばいいか全く分かりませんでした。近所にあるホームセンターのアヤハディオさんは、あらゆる物を販売されており、リフォームなんかも相談できた事を思い出し、雨漏りの相談をしにいってみました。すると雨漏り工事も対応して頂けたので、すぐに依頼しました。大手なので料金体系もしっかりと分かりやすく、安心してお任せできました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市)の会社概要

    住所 滋賀県長浜市八幡東町131
    電話番号 0749-63-8118
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL