アサイコーポレーション株式会社(名古屋市瑞穂区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の2階の部屋から雨漏りしているのを発見し、修理をすることになりました。

    5

    雨漏り修理

    荻野 まなみさん 2016.12.19

    自宅の2階の部屋から雨漏りしているのを発見し、修理をすることになりました。雨漏りをしている部分にはカビが生えているのが見えていたため、雨漏りをする前から水が流れてきていたんだと思います。アサイコーポレーション株式会社さんはインターネットでサイトを見て連絡させてもらいました。すぐに対応をしてくれるとのことでしたので来てもらい修理をしてもらいました。多少木の腐敗などが見られる様でしたが、修復可能なレベルだったので良かったです。

  • 事務所の作業場から雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    さだ 一さん 2016.12.18

    事務所の作業場から雨漏りが発生しました。解決しないと作業に集中出来ないので、業者をインターネット検索すると、アサイコーポレーション株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。雨漏り個所を確認すると、原因と対処方法を説明しながら、丁寧に作業してくれました。終始こちらに気を遣ってくれ、非常に満足出来ました。

  • 私の家のキッチンで、ある朝雨漏りをしていることに気がつきました。

    5

    雨漏り修理

    外山 友香さん 2016.12.17

    私の家のキッチンで、ある朝雨漏りをしていることに気がつきました。床が水浸しになっていたのです。よく見たら、天井から壁をつたって雨水が床に流れていました。このままだといけないと思い、すぐにアサイコーポレーション株式会社に依頼をしました。業者の方はすぐに駆けつけてくれて、迅速に直してくれました。対応もよくて依頼してよかったと思っています。

  • 愛知県名古屋市瑞穂区にある自宅の天井が雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    美木 法子さん 2016.12.16

    愛知県名古屋市瑞穂区にある自宅の天井が雨漏りするようになりました。長年住んできた家だったので、劣化が原因でした。近くにあるアサイコーポレーション株式会社に依頼したところ、すぐに来てもらえました。その日のうちに直してもらうことが出来て、とても助かりました。また、他の場所も点検により、雨漏りしやすくなっていたので、そこも直してもらえて親切だなと思いました。

対応エリア

基本情報

アサイコーポレーション株式会社(名古屋市瑞穂区)
住所
愛知県名古屋市瑞穂区宝田町2丁目8
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市瑞穂区宝田町2丁目8
営業時間
定休日