あっとリフォームヨシダ装建株式会社(伊東市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 我が家は築20年が過ぎた一戸建てで、静岡県伊東市にあるのですが、最近になって雨漏りするようになりました。

      4

      雨漏り修理

      にのみやさん 2016.11.11

      我が家は築20年が過ぎた一戸建てで、静岡県伊東市にあるのですが、最近になって雨漏りするようになりました。古い家なので当然ですが、放置もできずに業者さんに修繕を依頼することにしました。予約を入れてその日を待って、屋根全体をチェックしてくれると言われたのでお願いして、雨漏り部分と他にもいくつか危険な箇所の修理をお願いして、快適に暮らしています。

    • これから雨のシーズンに入る、という頃にどうも雨漏りをしている事がわかりました。

      4

      雨漏り修理

      金井 はじめさん 2016.10.31

      これから雨のシーズンに入る、という頃にどうも雨漏りをしている事がわかりました。電話で問い合わせをしたらすぐに自宅まできていただき、早速修理をしてもらうことになりました。修理の前に大雨でも降って被害が出たら困るな、と思っていたのですが迅速に対応いただけましたので被害を被ることはありませんでした。迅速に対応いただき、ありがとうございました。

    • 30年以上住んでる自宅の天井から雨漏りが3箇所から発生してしまい、ただ雨漏りを直すだけではなくメンテナンスも兼ねてこちらの業者に連絡をして雨漏りを修理していただきました。

      4

      雨漏り修理

      矢田 隼士さん 2016.10.28

      30年以上住んでる自宅の天井から雨漏りが3箇所から発生してしまい、ただ雨漏りを直すだけではなくメンテナンスも兼ねてこちらの業者に連絡をして雨漏りを修理していただきました。効率よく作業進めてくださり、無事に雨漏りの修理をしていただけて本当によかったです。他にも雨漏りがしてしまいそうな可能性がある箇所まで修理をしていただけて、本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとリフォームヨシダ装建株式会社(伊東市)の会社概要

    住所 静岡県伊東市八幡野1298-37
    電話番号 0557-54-2727
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL