アクアサンヨー便利社(船橋市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家の雨漏りを修理してあげたくて、「アクアサンヨー便利社」に依頼しました。

      4

      雨漏り修理

      沢村 恵梨香さん 2016.12.24

      実家の雨漏りを修理してあげたくて、「アクアサンヨー便利社」に依頼しました。ここはほかにもふすまの張替えなどのサービスもしているので、雨漏り修理と一緒にお願いしました。事前に見積もりができて、しかも無料なので安心です。雨漏り自体はコーキング剤ですき間を埋めてもらうことで直りました。両親にも喜んでもらえて、依頼してよかったと思っています。

    • 家が古くなってきているため天井に雨漏りの跡がついてくるようになりました。

      4

      雨漏り修理

      オオサワ シゲキさん 2016.12.16

      家が古くなってきているため天井に雨漏りの跡がついてくるようになりました。このままでは家が傷んでしまうと思い修理をすることにしました。とりあえず現状を確認していただくために来ていただいて調査をしていただきました。修理代も折り合いがついたので修理をお願いしましたが確実に作業を行っていただきました。現在のところ雨漏りはしていません。早めにお願いしてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサンヨー便利社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市海神1丁目28-3
    電話番号 0120-827888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL