SKサービス(奥州市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は自営業で自宅が仕事場なのですが、運の悪いことに仕事部屋が雨漏りをしてしまい応急処置も意味がなくパソコンが使えなかったのですぐにSKサービスさんに来てもらうようお願いしました。

      4

      雨漏り修理

      鈴木 あいさん 2016.12.17

      私は自営業で自宅が仕事場なのですが、運の悪いことに仕事部屋が雨漏りをしてしまい応急処置も意味がなくパソコンが使えなかったのですぐにSKサービスさんに来てもらうようお願いしました。数時間後には家に来ていただき、見積もりと簡単な処置をされ、翌日に工事をしてもらいました。手ぎもよく仕事に差し支えが出なかったので感謝しています。

    • ある日台風があったのですが、その時に雨漏りの被害にあってしまったんです。

      5

      雨漏り修理

      黒沢 コウさん 2016.12.16

      ある日台風があったのですが、その時に雨漏りの被害にあってしまったんです。あまりに風が強く、屋根のどこかが壊れてしまったようです。このままだと雨が降る度に大変な事になるので、思い切って修理をお願いしました。こちらに電話してみると、すぐに対応してくれるという事だったのでお願いしました。修理前にはしっかりとした料金提示がありますし、安心してお願いできる業者さんでしたね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    SKサービス(奥州市)の会社概要

    住所 岩手県奥州市水沢区姉体町字吹張60
    電話番号 0197-26-2881
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL