有限会社ハウスプランニングの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風により屋根がやられてしまい雨漏りの心配があったため急遽こちらの会社に修理を依頼させていただきました。

    5

    雨漏り修理

    Rinaさん 2016.12.11

    台風により屋根がやられてしまい雨漏りの心配があったため急遽こちらの会社に修理を依頼させていただきました。台風で同じような依頼が何件も来て込み合っている状況とのことでしたが、こちらの要望を聞いて急いで対応してくださいました。忙しいにもかかわらず嫌な感じの態度を一度もされませんでした。それどころか丁寧に質問や対策等のやり方に答えていただけたこと、とても感謝しています。オペレーターさんからはじまり作業員の方まで、みなさんとても親切でしたので感心しました。

  • 大阪府大阪市で経営している塾の天井の一部が変色していると、生徒に言われて気づきました。

    4

    雨漏り修理

    真矢 染五郎さん 2016.11.22

    大阪府大阪市で経営している塾の天井の一部が変色していると、生徒に言われて気づきました。何故なのかと脚立に登り見てみると、カビていました。少しだけ雨漏りしていて、水が滴らないくらいでしたが、漏れてきていたのです。近くにある有限会社ハウスプランニングに依頼したところ、すぐに対応してもらえるということでしたが、子供が沢山いたので、塾が休みの日か終了後に来て欲しいと頼みました。快く応じてもらえて、塾が休みの日に来てもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社ハウスプランニング
住所
大阪府高槻市城北町2丁目3-8
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市城北町2丁目3-8
営業時間
定休日