有限会社一代ホームサービス建築設計事務所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1時間に80ミリのものすごいゲリラ豪雨に見舞われ雨どいの金具が外れて不安定な状況になってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    森井 真悠子さん 2018.12.10

    1時間に80ミリのものすごいゲリラ豪雨に見舞われ雨どいの金具が外れて不安定な状況になってしまいました。簡単に治ると思い自分で試みるが全く上手くいかず外れた所も多いので地元の業者で有限会社一代ホームサービス建築設計事務所に連絡をして状況を説明しました。しばらくすると担当者が来て状況を確認脚立に上り雨どいの受けを交換していきました。請求書をみると意外と割安で対応も早く本当に助かりました。

  • 和室が多い住宅で、ペットを飼っているのですが、傷むのが数年単位で早いです。

    5

    雨漏り修理

    毛利 薫さん 2016.12.28

    和室が多い住宅で、ペットを飼っているのですが、傷むのが数年単位で早いです。数年に一度張り替えていたのですが、利用していた業者さんが畳を取り扱わなくなってしまったので、有限会社一瀬タタミさんにお願いしました。最初予想していたよりもリーズナブルな価格で張り替えてもらうことができたので、とても助かりました。

  • 自宅が古くなってきて、雨漏りをするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    平野 夏空さん 2016.11.23

    自宅が古くなってきて、雨漏りをするようになりました。雨が降る度に、困るなと思っていました。ネットで探して、頼みました。外壁工事を行っていたので、ここに決めました。屋根の外装工事を行ってもらい、無事に雨漏りが治りました。雨が降っても困らないので、助かりました。他にも行っているので、自宅の修理が必要になったら頼みたいと思いました。

  • 天井を見ているとシミが出来ていることに気が付き、雨漏りをしているのではないかと不安になりました。

    4

    雨漏り修理

    坂東 晴臣さん 2016.10.15

    天井を見ているとシミが出来ていることに気が付き、雨漏りをしているのではないかと不安になりました。事情をお話すると即日で家まで点検に来て下さいました。屋根や天井の状態について説明をして下さり、修理費用についても分かりやすく教えていただけました。修理をしていただけて、雨の日も安心して過ごすことが出来るようになりました。アフターサービスも万全なので、良い会社に出会えて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社一代ホームサービス建築設計事務所
住所
千葉県千葉市若葉区都賀の台4丁目11
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区都賀の台4丁目11
営業時間
定休日