株式会社本田工務店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 体育館の天井から雨漏りすると生徒から連絡がきたので見にいくと、上から水がポタポタと滴り落ちていました。

    3

    雨漏り修理

    野原 あきさん 2016.11.29

    体育館の天井から雨漏りすると生徒から連絡がきたので見にいくと、上から水がポタポタと滴り落ちていました。バケツをそこへ置いて職員室へ戻り先生達と話合いをした結果、雨漏り修理を依頼することになりました。やって来た業者に体育館の上を見てもらうと、部分的な補強工事になりそうですねと言いました。見積りを出してもらうと、3日あれば大丈夫ですと書いてあるのでお願いしました。次の日、業者は組立式の足場を用いて高所に上って補強工事を始めました。作業をしているのはかなり高い所でしたが、平然と仕事をしていたのですごいなと思いました。

  • 台風が直撃したときに、一緒になって近所のバケツも壁に直撃し破片が刺さってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    真田 光臣さん 2016.11.19

    台風が直撃したときに、一緒になって近所のバケツも壁に直撃し破片が刺さってしまいました。その穴から雨が入ってしまい、壁に染みができてしまったため台風が去った後に株式会社本田工務店さんに修理してもらいました。忙しい時期でしたが休みなく働いているそうで顔も疲れていましたが、笑顔で対応していただき感謝しています。

  • 自宅のスレート屋根から雨漏りがするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    Tomosaka 美佳さん 2016.10.24

    自宅のスレート屋根から雨漏りがするようになりました。自宅近くの業者を探し、栗東市の株式会社本田工務店に現地調査と見積もりを依頼しました。現地調査日に担当者が念入りに屋根を調べた結果、スレート数枚にひび割れがある事が分かり、見積もりを出してもらい、思ったよりも安く修理できる為、すぐに工事を依頼しました。工事日には、職人さんが丁寧な工程の説明をした上で、作業を行ってくれました。説明、作業等全体に丁寧な業者で安心できました。

対応エリア

基本情報

株式会社本田工務店
住所
山口県山陽小野田市大字西高泊浜1411-7
営業時間
定休日
住所
山口県山陽小野田市大字西高泊浜1411-7
営業時間
定休日