株式会社三立建材の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、天井にシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    川端 えみさん 2016.12.20

    最近、天井にシミを見つけました。この間にはなかったはずなので、どうやら雨漏りが起こってしまったようでした。しばらく様子を見ていると雨が降った後はさらにシミが大きく広がり、このままではいけないと慌てて修理を依頼することにしました。状態を見ていただいたら、瓦が一部割れていることが分かりました。修理後は全く雨漏りしなくなり安心しました。

  • 寝室の一か所に雨漏りがあり、雨が降るたびに天井から雨が伝い落ちていました。

    5

    雨漏り修理

    織田 功補さん 2016.11.21

    寝室の一か所に雨漏りがあり、雨が降るたびに天井から雨が伝い落ちていました。洗面器などでしのいでいたのですが、寝ているときにとても気になるので、笠岡市に対応している三立建材さんに修理をお願いしました。三立建材の方は物腰も柔らかく、想定よりも低い修理代で雨漏りを直していただきました。これで夜もぐっすり眠れそうです。

  • 岡山県笠岡市に住んでる実家が雨漏りになったと母からの電話です。

    5

    雨漏り修理

    前田 沙耶さん 2016.10.27

    岡山県笠岡市に住んでる実家が雨漏りになったと母からの電話です。私は遠方にいるのですぐに見に行けず、慌ててネットで調べました。「株式会社三立建材」の口コミ評判が良かったのですぐに依頼しました。迅速に対応していただいたようで、雨が降る前に修理してもらえました。母は丁寧で親切に対応してもらったと喜んでいました。

対応エリア

基本情報

株式会社三立建材
住所
岡山県笠岡市笠岡4360-19
営業時間
定休日
住所
岡山県笠岡市笠岡4360-19
営業時間
定休日