マルマストリグ株式会社/松山本社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前違う業者に取り替えて貰った蛇口が僅か5年ほどで水漏れするようになってしまったので、今度は失敗したくないと思い立ち、ネットなどで色々比較検討して選んだこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    恩田 美智子さん 2016.10.17

    以前違う業者に取り替えて貰った蛇口が僅か5年ほどで水漏れするようになってしまったので、今度は失敗したくないと思い立ち、ネットなどで色々比較検討して選んだこちらの業者さんに修理をお願いしました。作業員さんがとても良心的な方で、無理に交換を強要するようなこともなく、修理だけで大丈夫だと確約してくれた時は、とても心強く思った次第です。約束された料金以上を取られることも一切ありませんでしたし、大変満足しています。

  • 以前に自宅で雨漏りがみつかった時に、急遽雨漏り修理を依頼したのがマルマストリグ株式会社さんです。

    4

    雨漏り修理

    毛利 あさみさん 2016.10.11

    以前に自宅で雨漏りがみつかった時に、急遽雨漏り修理を依頼したのがマルマストリグ株式会社さんです。急に雨漏りが見つかったので、放っておく訳にもいかずにネットで業者さんを調べたところ、最も対応が親切だったのがこちらの業者さんでした。事前にじっくりと工事にかんしての説明をして頂いたお陰で不安なく工事を依頼しました。

対応エリア

基本情報

マルマストリグ株式会社/松山本社
住所
愛媛県松山市問屋町3-6
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市問屋町3-6
営業時間
定休日