株式会社アイシスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地元業者にお願いしても、予約で一杯などの理由でなかなか来てくれなくて困っていた時に、アイシスさんを見つけたので、雨漏り修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    千田 寛さん 2016.11.12

    地元業者にお願いしても、予約で一杯などの理由でなかなか来てくれなくて困っていた時に、アイシスさんを見つけたので、雨漏り修理をお願いしました。即日駆けつけてくれるというホームページの謳い文句に間違いは無く、電話してからすぐに駆けつけてくださいました。職人さん達はどなたも礼儀正しいだけでなく確かな技術力を持っており、すぐに雨漏り原因を突き止めて修理して頂けました。おかげさまで長年悩まされていた雨漏りから解放され、とても感謝しております。

  • 熊本県熊本市東区において雨漏りの修理業務を請け負っている、株式会社アイシスさんに、自宅の複数の部屋において発生していた雨漏りを修理してもらったのですが、本当に的確な作業でスピーディーに修理を終えてくれたので感謝でした。

    4

    雨漏り修理

    内山 努さん 2016.10.10

    熊本県熊本市東区において雨漏りの修理業務を請け負っている、株式会社アイシスさんに、自宅の複数の部屋において発生していた雨漏りを修理してもらったのですが、本当に的確な作業でスピーディーに修理を終えてくれたので感謝でした。作業をしてくれた方たちは本当に親切に雨漏りを直してくれて、何度も確認作業をしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社アイシス
住所
大阪府東大阪市楠根2丁目3-38
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市楠根2丁目3-38
営業時間
定休日