ライファ大東の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏部屋の天井に雨染みができるようになり、修理の必要性を感じていました。

    3

    雨漏り修理

    早川 満さん 2016.11.19

    屋根裏部屋の天井に雨染みができるようになり、修理の必要性を感じていました。近くに作業をお願いできる業者がないかと調べたところ、ライファ大東を見つけて、問い合わせをしました。見積額も納得できるものでしたので、修理を依頼しました。現状を確認した上で、適切な修理をして頂くことができ、雨の日の悩みが解消して良かったです。

  • 町内会の集会所で会議をしていたら突然雨漏りが発生してしまいました。

    3

    雨漏り修理

    稲葉 亮介さん 2016.11.18

    町内会の集会所で会議をしていたら突然雨漏りが発生してしまいました。多くの人が利用する場であったためすぐに業者さんに依頼をしました。最近、雨漏り業者に依頼をした方から紹介していただき「ライファ大東」さんに依頼をしました。見積もりの段階から丁寧にしていただき作業も手際よくあっという間に終わりました。町内会のみんなも非常に満足しています。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した中古の戸建て物件は雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    中林 裕司さん 2016.11.12

    私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した中古の戸建て物件は雨漏りがしていました。うっすらと天井に雨染みが出来ていたのですが、意外と広範囲に雨染みが広がっており、現在進行形の雨漏りだと思いました。そこで雨漏り修理を依頼したのが、ライファ大東さんです。ライファさんは非常に丁寧に仕事をこなしてくださり、また料金も非常に安くとにかく安心してお任せできます。

対応エリア

基本情報

ライファ大東
住所
大阪府大東市北条5丁目2-10
営業時間
定休日
住所
大阪府大東市北条5丁目2-10
営業時間
定休日