ユーテリ立花の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府豊中市の自宅の屋根がひび割れをしていて、そこから雨漏りがしていました。

    3

    雨漏り修理

    鶴田さん 2016.11.25

    大阪府豊中市の自宅の屋根がひび割れをしていて、そこから雨漏りがしていました。シートをはって応急処置はしていましたが、急いで業者に電話をして来ていただきました。だいぶ劣化していたようで、キレイに修理してもらいました。雨漏りもなくなり大変助かりました。どうもありがとうございました。また次回機会があればお願いします。

  • 家の天井からぽたぽたと雨漏りがするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    福田 恵麻さん 2016.10.21

    家の天井からぽたぽたと雨漏りがするようになりました。自分で応急処置はしたのですが、やはり雨が降ると少量ですがぽたぽたと落ちてきます。しっかり直してもらったほうが良いなと思い、こちらに連絡してみました。出張ですぐに来てくださいましたし、料金が安かったのが良かったです。おかげで雨漏りは完全に止まったのでうれしいです。

  • 大雨の日に自宅へ帰ったら天井から水が滴っていて慌ててバケツを下に置いて対処しました。

    4

    雨漏り修理

    とよた 紗季さん 2016.10.12

    大雨の日に自宅へ帰ったら天井から水が滴っていて慌ててバケツを下に置いて対処しました。その後に近所で雨漏りを修理してくるところを探していたら、父親にここが良いという話を聞いたのですぐに電話しました。その日にすぐ修理をしに来てくれたので本当に助かりました。仕事がとても丁寧だったので何十年かは雨漏りをせずに済みそうです。

対応エリア

基本情報

ユーテリ立花
住所
大阪府豊中市原田元町2丁目19-1
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市原田元町2丁目19-1
営業時間
定休日