まごころ工房/お客様専用ダイヤルの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お客の立場になって考えてくれる業者でした、修理を現地調査をしてもらって見積もりを出してもらったんですが良心的な価格だなと思いました、詳しく色々な打ち合わせも出来ますしこっちの要望も柔軟に聞いてくれますよ。

    4

    雨漏り修理

    オガサハラ トモコさん 2018.10.11

    お客の立場になって考えてくれる業者でした、修理を現地調査をしてもらって見積もりを出してもらったんですが良心的な価格だなと思いました、詳しく色々な打ち合わせも出来ますしこっちの要望も柔軟に聞いてくれますよ。作業も完璧でしたね、こちらの業者にしてもらって本当に良かったと思ったのでおすすめですね。作業日も決める事が出来ますよ。

  • うちでは先月、ソーラーパネルを設置しました。

    3

    雨漏り修理

    高倉 ケンイチさん 2018.10.11

    うちでは先月、ソーラーパネルを設置しました。設置してから、雨が降ると雨漏りするようになっちゃったんです。何だか設置した会社に電話するのが嫌だったので、こちらに見ていただく事にしました。すると、やはり設置したソーラーパネルが原因での雨漏りだったんです。他にもいろいろ問題があったのですが、こちらで全部引き受けて下さいました。本当にありがとうございました。

  • 天井から水滴が落ちてきて、食卓の上まで水が垂れてくることがあったので、雨漏り修理を専門業者にお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    高島 涼さん 2016.11.25

    天井から水滴が落ちてきて、食卓の上まで水が垂れてくることがあったので、雨漏り修理を専門業者にお願いしました。堺市西区まで来てくれる業者に頼んでみると、親切な業者さんがすぐに見積もりをしてくれました。かなり丁寧な態度で、不具合のある箇所をみてもらい、その後工事となりました。大変素晴らしい出来栄えの工事をしてくれたので、またお願いしたいです。

  • 自営のイタリアンレストランの2階席から雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    森下 達士さん 2016.10.23

    自営のイタリアンレストランの2階席から雨漏りが発生しました。予約のお客様が夜に来られる為、それまでに対処しないといけない為、業者に急いで来てもらう事にしました。インターネット検索すると、まごころ工房を探せました。業者に連絡すると直ぐに来てもらえました。業者は、2階席の雨漏り箇所を確認すると、スピーディーに急ぎながらも、的確に対処されました。お陰様で、雨漏りも解決し、非常に満足出来ました。

対応エリア

基本情報

まごころ工房/お客様専用ダイヤル
住所
大阪府堺市西区浜寺元町4丁487-23
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区浜寺元町4丁487-23
営業時間
定休日