株式会社ウエオカ金属工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の天井の壁紙にシミができていたので、「これは雨漏りではないか?」と思っていました。

    4

    雨漏り修理

    相武 愛梨さん 2016.12.29

    自宅の天井の壁紙にシミができていたので、「これは雨漏りではないか?」と思っていました。早速四日市のウエオカ金属工業に問い合わせ、状況を説明したところ、自宅まで状況を見に来てくださいました。そのまま放っておくとよくないということで、雨漏り修理を依頼しました。天井の壁紙もきれいになり、みんな満足しています。作業も丁寧でした。

  • マンションに住んでいる人から、雨の日に天井から雨水が落ちてくるので困ると言われました。

    4

    雨漏り修理

    徳重 なつみさん 2016.12.27

    マンションに住んでいる人から、雨の日に天井から雨水が落ちてくるので困ると言われました。直ぐに部屋に行き、現場を見たら雨漏りでした。ネットで調べて、修理を頼みました。直ぐに来て、プロの手で素早く直してくれました。住んでいる人も助かったので、喜んでいました。料金は高くかかってしまったものの、頼んで良かったです。

  • 普段あまり使用しない客間で、ましてや、なかなか天井を見上げることもなかったので、天井のシミを見つけたときは、雨漏りと結び付けられませんでした。

    5

    雨漏り修理

    小宮 真吾さん 2016.11.14

    普段あまり使用しない客間で、ましてや、なかなか天井を見上げることもなかったので、天井のシミを見つけたときは、雨漏りと結び付けられませんでした。雑談の中で知人に話すと、雨漏りかもしれないとのこと。素人がいろいろ考えてもわからないので、こちらのウエオカ金属工業さんに相談することにしました。そのまま迅速に対応していただき、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ウエオカ金属工業
住所
三重県四日市市東坂部町182-13
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市東坂部町182-13
営業時間
定休日