加藤塗装株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットで調べて、好印象を受けたので連絡を入れたら、すぐに来ていただけました。

    3

    雨漏り修理

    小幡 りえさん 2018.10.11

    インターネットで調べて、好印象を受けたので連絡を入れたら、すぐに来ていただけました。雨漏りの原因や状況などを、丁寧に分かり易く説明して頂き、とても納得出来たので修理を依頼しました。作業中、こちらの細かい疑問に丁寧に説明していただけたことが、有り難かったです。工事の仕上がりも納得出来る物だったので、とても満足しています。価格も実に適切だったと思いますし、また雨漏りが起きたらお願いしたいです。

  • 格安の住宅を購入したのが原因だったのか、先日から私の家から雨漏りをするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    とみやまさん 2016.12.27

    格安の住宅を購入したのが原因だったのか、先日から私の家から雨漏りをするようになりました。とりあえず応急措置をして床材などがこれ以上傷まないようにした上で、日南市で雨漏り修理をしてくれると聞いた、加藤塗装に調査と修理をお願いしました。調査で雨漏り箇所を特定してもらい、その後見積もりから修理実施という流れでした。依頼から1週間ほどで雨漏り修理も終わったので、それ以上の被害も出ることなくほっとしました。

  • 梅雨の時期に雨漏りしてしまったんです。

    5

    雨漏り修理

    岩間 明慶さん 2016.12.23

    梅雨の時期に雨漏りしてしまったんです。自宅の天井から水が垂れてきているだけでなく、部屋の中が変なにおいもするようになっていたのです。早急に対応してもらう必要があったのですが、この会社だけはすぐに来てくれたんです。親切なスタッフが状況を説明しながら作業をしてくれたのが印象に残っています。また漏れてきたらお願いします。

対応エリア

基本情報

加藤塗装株式会社
住所
静岡県浜松市南区松島町468-7
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市南区松島町468-7
営業時間
定休日