株式会社H・Rファクトリーの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お客が客室の天井から雨漏りがすると言うので見にいくと、天井から水がポタポタ落ちていました。

    5

    雨漏り修理

    中谷 茜さん 2018.10.11

    お客が客室の天井から雨漏りがすると言うので見にいくと、天井から水がポタポタ落ちていました。申訳ないと謝罪した後、お客に違う部屋に移ってもらいました。妻と対策について相談した結果、業者に修理を依頼することになりました。家に来てくれた業者は、天井裏と屋根が見たいと言うので承諾しました。業者は全てを調べ終わると私に、屋根の劣化がひどいので全て壊して新しく作ったほうがいいですと言いました。期日はどのくらいかかりますかと聞くと、10日ほどかかると思いますと言うので承諾しました。次の日の朝、業者はトラックのクレーンを用いて客室の屋根を綺麗に壊しました。そして、基礎から屋根を作っていったおかげで雨漏りしない屋根になりました。

  • 雨漏りに気がついたのは最近のことでしたが、修理をお願いしてみると実はかなり長い間被害がでていた様子との事でした。

    3

    雨漏り修理

    鹿島 瞬さん 2016.12.28

    雨漏りに気がついたのは最近のことでしたが、修理をお願いしてみると実はかなり長い間被害がでていた様子との事でした。見積りから修理まで、迅速な対応をしていただくことができました。修理のあと、連日の雨でしたが雨漏りはなくなっており安心しました。作業時には礼儀正しく、近所への配慮もしていただき大変満足しております。

  • 二階の一部屋で雨漏りがしてどうにも困っていました。

    5

    雨漏り修理

    天野 結子さん 2016.10.23

    二階の一部屋で雨漏りがしてどうにも困っていました。知り合いからは、そのままにしておくと、いろいろな部分に水が回って大変なことになると言われ、どうしようかと思っていた時に、H・Rファクトリーさんのことを聞き、すぐに見に来てもらいました。地元の専門業者さんなので安心して任せました。これからは雨漏りがしたら、すぐにこちらに連絡を取ろうと思います。

  • 屋根の一部から雨漏りがして困っていたので相談をしました。

    4

    雨漏り修理

    松岡 朝香さん 2016.10.13

    屋根の一部から雨漏りがして困っていたので相談をしました。すごいお金がかかると覚悟をしていたのですが、部分修理を業者のほうから提案してくれて非常に助かりました。リーズナブルな対応をしてくれるので安心です。シール材を塗布してきれいに掃除するというシンプルな作業でよかったです。また困ったら相談したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社H・Rファクトリー
住所
埼玉県草加市青柳2丁目14-4
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市青柳2丁目14-4
営業時間
定休日