わくわくリフォームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根が少しずれたり破損していたので台風に備えて全体を修復してもらおうと思ってこの業者に依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    小森 寛さん 2016.11.30

    自宅の屋根が少しずれたり破損していたので台風に備えて全体を修復してもらおうと思ってこの業者に依頼をしました。状況を説明して見積もり出してもらったらだいたい予算の範囲内だったのでこのままお願いしました。数日後に職人さんが二人で4時間ほど作業をして修復をしてくれて無事瓦が元通りになったので良かったです。

  • 昔から古民家が好きで、埼玉県上尾市に素敵な中古物件が売りに出されて購入することに決めました。

    5

    雨漏り修理

    西村 美佐さん 2016.11.15

    昔から古民家が好きで、埼玉県上尾市に素敵な中古物件が売りに出されて購入することに決めました。しかし古い建物で、全体的に修繕が必要になってきます。特に屋根が一部雨漏りをしていてすぐに対処しなければいけません。業者に問い合わせて修繕を依頼して、雨漏り部分だけではなく全体的にチェックして直してもらい、今は快適に暮らしてます。

  • 屋根の傷みが激しいようで、雨漏りもしているようで心配がありました。

    5

    雨漏り修理

    浜 徹平さん 2016.10.27

    屋根の傷みが激しいようで、雨漏りもしているようで心配がありました。そろそろ建物を修繕する時期だったのでわくわくリフォームに雨漏り修理を依頼してみました。屋根は全体的に傷んでいたので、まずは雨漏りが激しい部分を中心にして応急処置をしてもらいました。修理に融通が利いたので、費用の負担が軽くて済みました。

対応エリア

基本情報

わくわくリフォーム
住所
埼玉県志木市本町5丁目7-15-103
営業時間
定休日
住所
埼玉県志木市本町5丁目7-15-103
営業時間
定休日