ミツキホーム株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りの被害にずっとあっていて、本当に雨の日が憂鬱だったので、茨城県日立市にあるミツキホーム株式会社さんに屋根を修理してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    フジカワ コウイチロウさん 2016.11.27

    雨漏りの被害にずっとあっていて、本当に雨の日が憂鬱だったので、茨城県日立市にあるミツキホーム株式会社さんに屋根を修理してもらいました。かなり古い家だったので修理が難しかったようなのですが、きちんと丁寧に修理作業を実施してくれたので、あっという間に雨漏りが直りました。すごく親切で信頼出来る業者でした。

  • 雨の日、客間から音がすると思って確認してみると、雨漏りをしていました。

    4

    雨漏り修理

    横尾 明慶さん 2016.11.19

    雨の日、客間から音がすると思って確認してみると、雨漏りをしていました。雨漏りした水は畳を濡らしてしまっていたので、慌ててバケツを床に置きました。速く修理をしないといけないと思って、こちらのミツキホーム株式会社さんに相談をしてみました。すると、直ぐに対応してくださって、修理を行ってくれました。また、他に雨漏りの心配がないかも見れもらう事ができたので良かったです。

  • 天井から雨漏りしてしまい、大雨の時などはとても不安でした。

    3

    雨漏り修理

    都築 大樹さん 2016.11.14

    天井から雨漏りしてしまい、大雨の時などはとても不安でした。また、音が気になってしまい嫌でした。そんな時にこちらの業者を知り、すぐに修理をお願いしました。業者の方は迅速に対応してくださり助かりました。また、親切な対応で良かったです。価格も思ったより安くて有難かったです。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 木造の自宅に住んでいるんですが、天井から雨漏りが3箇所も発生してしまい、バケツを置いたり雑巾でふいたりしていたのですが、ここ最近は天井のシミが広がったように見えて不安になりこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    神原 由樹さん 2016.11.10

    木造の自宅に住んでいるんですが、天井から雨漏りが3箇所も発生してしまい、バケツを置いたり雑巾でふいたりしていたのですが、ここ最近は天井のシミが広がったように見えて不安になりこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。現地調査をしていただいた時に他にも雨漏りの可能性があると言うことで、徹底的に調査していただきました。無事に雨漏りの修理をして頂き安心しています。

対応エリア

基本情報

ミツキホーム株式会社
住所
茨城県日立市森山町3丁目15-33
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市森山町3丁目15-33
営業時間
定休日