マルタカ瓦工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 茨木間結城市にあるお店で、雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    杉村 そらさん 2016.11.28

    茨木間結城市にあるお店で、雨漏りが発生しました。お店といっても自分の家の2階部分で開いていますので、修理するとしても自分たちのお金で修理しなければなりません。まずは、自分で修理を試みましたが、さっぱり修理が完了しなかったため、雨漏り修理会社に連絡をして、修理をしてもらったのです。修理は、それほど時間が掛からなかったのでよかったです。

  • 築年数がだいぶ経過した家で屋根が傷んでいないか心配していた時に台風が来ました。

    4

    雨漏り修理

    石本さん 2016.11.24

    築年数がだいぶ経過した家で屋根が傷んでいないか心配していた時に台風が来ました。予想通り雨漏りしてきたので大至急修理してくれる業者を探しました。早く来てくれる近所のマルタカ瓦工業に依頼したのですが、作業が早いだけでなく的確に修理する場所について説明してくれました。また他の家族の無茶なお願いにも笑顔で話を聞いて下さり本当に助かりました。もし屋根の葺き替えがあればお願いしたいです。

  • 自宅の裏にある倉庫で雨漏りが発生してしまい、天井もとても高い位置にあるので無事に作業ができるか心配でしたが、さすがプロの方で1時間もしないうちに雨漏り修理の作業が終了しました。

    3

    雨漏り修理

    志村 美月さん 2016.10.16

    自宅の裏にある倉庫で雨漏りが発生してしまい、天井もとても高い位置にあるので無事に作業ができるか心配でしたが、さすがプロの方で1時間もしないうちに雨漏り修理の作業が終了しました。業者の方の対応も非常に良く、こちらの業者に依頼をして本当に良かったと思いました。高額な費用がかかると思っていましたが、思ったよりも費用抑えることができたので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

マルタカ瓦工業
住所
茨城県結城市大字結城6606-1
営業時間
定休日
住所
茨城県結城市大字結城6606-1
営業時間
定休日