遠藤瓦店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の天井から雨漏りが発生してしまい、カビ臭さが気になっていたのでこちらの業者に依頼をして雨漏りの修理をお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    山内 丈雄さん 2016.12.12

    自宅の天井から雨漏りが発生してしまい、カビ臭さが気になっていたのでこちらの業者に依頼をして雨漏りの修理をお願いしました。周りの木材が腐っているのかなと思い少し大掛かりな作業になるかと懸念していましたが、家を傷つけるのを最小限で済ませますとおっしゃっていただき、カビ臭さの原因を取り除き、雨漏りも修理していただきました。親切で丁寧な対応にとても感謝しております。

  • 雨漏りが発生してしまって、家の中に被害が出てしまったのでこの業者に依頼する事でしっかりと直してもらう事ができました。

    4

    雨漏り修理

    重田 明慶さん 2016.11.29

    雨漏りが発生してしまって、家の中に被害が出てしまったのでこの業者に依頼する事でしっかりと直してもらう事ができました。今後雨漏りが発生しないように計画的に修理を行ってくれたので、頼もしかったです。この業者のお陰で発生していた雨漏りを改善できて、快適に生活する事ができる環境を取り戻す事ができたので嬉しかったです。

  • 仕事から帰宅したらまさかの雨漏り、しかも3か所からポタポタと、夜22時を過ぎていたので、対応してくれる雨漏り業者をネットで調べて遠藤瓦店に電話しました。

    5

    雨漏り修理

    八十田 基祐さん 2016.11.20

    仕事から帰宅したらまさかの雨漏り、しかも3か所からポタポタと、夜22時を過ぎていたので、対応してくれる雨漏り業者をネットで調べて遠藤瓦店に電話しました。電話越しの対応がとても良く、30分後に来てくれて笑顔で対応してくれました。修理も丁寧で1時間かからず終わりました。とても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 近所にあった瓦店でしたので使ったのですが、サービスは大手業者に負けないほど優れていました。

    3

    雨漏り修理

    増井 あおいさん 2016.11.19

    近所にあった瓦店でしたので使ったのですが、サービスは大手業者に負けないほど優れていました。また、接客もとても頑張っているようで、こちらに何かと気を使ってくれたのも良かったです。雨漏り修理は迅速で一ヶ月もかからないで、調査から工事までまとめてやってくれました。想像以上に終わったのでこちらとしても助かりました。

対応エリア

基本情報

遠藤瓦店
住所
福島県郡山市日和田町字車道12-32
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市日和田町字車道12-32
営業時間
定休日