ライファ大曲(LIFA)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場のトタン屋根に穴が開いてそこから雨が漏れてくるので、トタンの修理をお願いしましたが、料金は思っていたよりも高かったのですが、作業を見ていてこれは一人ではできないものだなと感じたので、料金は高いのですが利用して満足しています。

    3

    雨漏り修理

    赤松 聖陽さん 2016.12.16

    駐車場のトタン屋根に穴が開いてそこから雨が漏れてくるので、トタンの修理をお願いしましたが、料金は思っていたよりも高かったのですが、作業を見ていてこれは一人ではできないものだなと感じたので、料金は高いのですが利用して満足しています。大仙まですぐに来てくれたのでよかったです。スタッフの対応も丁寧で安心しました。

  • 雨漏りの修理を依頼するのは今回が初めてで、費用が高額になったり期間が長くならないか心配だったのですが、こちらの業者は事前に費用の見積もりや作業のスケジュールを詳しく説明してくれたので本当に助かりました。

    4

    雨漏り修理

    ニシザワ マチコさん 2016.11.15

    雨漏りの修理を依頼するのは今回が初めてで、費用が高額になったり期間が長くならないか心配だったのですが、こちらの業者は事前に費用の見積もりや作業のスケジュールを詳しく説明してくれたので本当に助かりました。おかげで修理は無事に終わり、雨漏りも完全になくなったので感謝しています。是非また機会があればこちらにお願いしたいと思います。

  • 屋根の一部に小さな破損が見られ、そこから雨漏りが生じているようでした。

    4

    雨漏り修理

    黒谷 美和子さん 2016.10.17

    屋根の一部に小さな破損が見られ、そこから雨漏りが生じているようでした。影響はまだ軽微だったものの、いずれ浸水被害は大きくなりそうでした。そこで秋田県大仙市の雨漏り修理業者に状況を見てもらい、修理のプランを立てて貰いました。足場の組み立てなど費用は必要だったものの、それでも当初思ったより工事費用は安く済みました。

対応エリア

基本情報

ライファ大曲(LIFA)
住所
秋田県大仙市大曲日の出町2丁目5-33
営業時間
定休日
住所
秋田県大仙市大曲日の出町2丁目5-33
営業時間
定休日