みちのく建装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りが多く発生する家に住んでいたので、岩手県滝沢市において活動している、みちのく建装さんに修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    窪塚 精児さん 2016.11.18

    雨漏りが多く発生する家に住んでいたので、岩手県滝沢市において活動している、みちのく建装さんに修理を依頼しました。自宅に来てくれた方は本当に丁寧に修理箇所を確認してくれて、確実な処置で雨漏りを直してくれました。おかげでこちらが望んだ通りに雨漏りの修理が終わったので大満足です。またこれからもお世話になりたいです。

  • 今年になってから天井から雨漏りが発生してしまい、バケツを置いたり濡れた所を拭いたりしてその場をしのいでいましたが、最近雨漏りをする箇所のシミがひどくなってきたような気がして、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    秋山 ヒカルさん 2016.11.15

    今年になってから天井から雨漏りが発生してしまい、バケツを置いたり濡れた所を拭いたりしてその場をしのいでいましたが、最近雨漏りをする箇所のシミがひどくなってきたような気がして、こちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。色が変わっていた原因は雨漏りによるカビが原因だったみたいで、カビの部分をきれいに取り除いていただきました。無事に雨漏りの修理が行えて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

みちのく建装
住所
岩手県滝沢市室小路655-6
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市室小路655-6
営業時間
定休日