タカサゴルーフ伊万里の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの角部屋に住んでいるのですが、築30年越えの物件に住んでいるからか雨漏りがひどいと感じるようになったんです。

    3

    雨漏り修理

    吉井 璃奈子さん 2018.12.13

    アパートの角部屋に住んでいるのですが、築30年越えの物件に住んでいるからか雨漏りがひどいと感じるようになったんです。佐賀には雨漏り修理の会社がどのくらいあるのかわからなかったですが、とりあえず知り合いに聞いたり電話帳で調べたのを覚えています。会計の時に多くの金額を請求されるのではないか、と思っていましたがそういったことはなかったです。

  • 雨漏り修理を実施してもらって、被害を最小限にしてもらい、安全に生活する事ができる空間を作り出してくれた業者でした。

    4

    雨漏り修理

    星野 瑠璃亜さん 2016.10.15

    雨漏り修理を実施してもらって、被害を最小限にしてもらい、安全に生活する事ができる空間を作り出してくれた業者でした。そこまで深刻な雨漏りではありませんでしたが自分では対処できなかったので、この業者に依頼してよかったです。最初は緊張していましたが凄く丁寧な話し方をしてくれたので、少しずつ緊張を減らしていく事ができたのがいい部分でした。

対応エリア

基本情報

タカサゴルーフ伊万里
住所
佐賀県伊万里市山代町楠久津177-190
営業時間
定休日
住所
佐賀県伊万里市山代町楠久津177-190
営業時間
定休日