パワーハウス株式会社/住生活事業部の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が直撃して大雨が降った日に天井にシミのような物があって雨漏りしてしまったと思いました。

    4

    雨漏り修理

    西田 人志さん 2016.11.28

    台風が直撃して大雨が降った日に天井にシミのような物があって雨漏りしてしまったと思いました。その日はそれほどひどくなかったのですが、また強い雨が降ったら水が漏れてきてしまいそうだったのでこの業者にお願いをして雨漏りを直してもらうことにしました。職人さんが修理に来てくれて、丁寧な修復作業で雨漏りを完全に直してくれました。

  • 朝起きたら、リビングの天井から雨漏りが起きていました。

    4

    雨漏り修理

    中西 京子さん 2016.11.10

    朝起きたら、リビングの天井から雨漏りが起きていました。夜中にかなり強い雨が降っていたのですが、前兆も何もなかったので驚きました。翌日も雨の予報で、早急に修復しなくてはと、数件問い合わせしたなかで、すぐに来てもらえると言うのでお願いしました。早い対応だったので、割増的な感じで高額になるかと覚悟していたのですが、思っていたよりもはるかに安く直してもらえて本当に助かりました。

  • 雨漏りが酷い家に住んでいてなんとか修理をしたかったので、福岡県福岡市東区にあるパワーハウス株式会社さんに相談しました。

    5

    雨漏り修理

    成海 秀樹さん 2016.10.31

    雨漏りが酷い家に住んでいてなんとか修理をしたかったので、福岡県福岡市東区にあるパワーハウス株式会社さんに相談しました。するとすぐに自宅に作業スタッフの方を派遣してくれて、丁寧に家の隅々まで調べてくれました。そして雨漏りの原因を見つけてくれて、スピーディーに修復作業を実施してくれました。おかげで1日の作業で雨漏りが直りました。

対応エリア

基本情報

パワーハウス株式会社/住生活事業部
住所
福岡県福岡市東区八田2丁目21-28
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区八田2丁目21-28
営業時間
定休日