ダイキ工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アルバイト先のキッチンで雨漏りがしてきたので、『ダイキ工業株式会社』に修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    竹下 はるかさん 2018.12.21

    アルバイト先のキッチンで雨漏りがしてきたので、『ダイキ工業株式会社』に修理の依頼をしました。食器棚の上の天井部分から水滴が落ちてきたので、乾燥させた食器が少し濡れてしまいました。この状態が続くと仕事にならないので困っていたのですが、業者の方が素早く問題の箇所を確定して修理作業を行ってくれました。おかげで雨漏りはなくなり感謝しています。

  • 私の家は古い木造建てということもあり大雨の日になると雨漏りを起こして大変困っていました。

    4

    雨漏り修理

    長瀬 仁晶さん 2016.12.25

    私の家は古い木造建てということもあり大雨の日になると雨漏りを起こして大変困っていました。そこで、インターネットで調べた福岡県の雨漏り修理業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は雨漏り個所を確認補修するため安全確保をしながら屋根までのぼり漏れ箇所の補修を行いこれから雨漏りを起こさないように対策をうってくれました。

  • 九州はわりと台風が上陸し易い所ですが、この間の台風でいよいよ被害を受けてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    川崎 杏さん 2016.12.15

    九州はわりと台風が上陸し易い所ですが、この間の台風でいよいよ被害を受けてしまいました。被害を受けたと言ってもスレートが少し剥がれてしまったらしく、そこの隙間から雨漏りが発生したのです。屋根に登って修理をするわけにもいかず、修理会社に任せました。メンテナンスの方法まで教えてくれてありがとうございました。

  • 台風の後、農機具小屋を確認しに行くと雨漏りで一部ベトベトになっていました。

    5

    雨漏り修理

    小山 雅彦さん 2016.11.28

    台風の後、農機具小屋を確認しに行くと雨漏りで一部ベトベトになっていました。トタン屋根の小屋なのである程度は想定していたのですが漏れた量が多すぎびっくりしました。早速業者に依頼して修理していただくことにしました。雨漏り部分の修理と全体に点検をしていただきました。現在は台風の後も雨漏りはしなくなりました。プロの仕事に感謝です。

  • 屋根瓦が傷んでしまっていたようで天井に少しシミが出来ていて、これ以上被害を大きくしたくなかったのでここへ連絡をして補修をしてもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    津田 裕次郎さん 2016.11.24

    屋根瓦が傷んでしまっていたようで天井に少しシミが出来ていて、これ以上被害を大きくしたくなかったのでここへ連絡をして補修をしてもらうことにしました。予定が空いていたようで三日後に来てくれて、思っていたよりも早く対応してくれたので良かったです。職人さんが屋根に上がってしっかりと補修してくれたおかげで雨漏りが直りました。

  • 広島市の自宅で、部屋がどうも湿気がある様な気がすると妻が言うので、業者さんに調べてもらった所、雨漏りをしていたことが分かりました。

    3

    雨漏り修理

    木田 夏希さん 2016.11.15

    広島市の自宅で、部屋がどうも湿気がある様な気がすると妻が言うので、業者さんに調べてもらった所、雨漏りをしていたことが分かりました。点検をしてもらったダイキ工業株式会社さんに、雨漏りの修理も依頼することにしました。値段もあまり高くなかったので妻も安心していました。すぐに対応してもらえたので、被害も小さく収まったと思います。

対応エリア

基本情報

ダイキ工業株式会社
住所
広島県東広島市黒瀬町宗近柳国397-29
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市黒瀬町宗近柳国397-29
営業時間
定休日