トーヨーハウジング工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理を実施してもらいましたがとても綺麗に修理してもらう事ができたので、凄く満足しています。

    3

    雨漏り修理

    劇団 聡さん 2016.12.30

    雨漏り修理を実施してもらいましたがとても綺麗に修理してもらう事ができたので、凄く満足しています。費用もそこまで高い金額を支払う訳ではなかったので、十分私でも支払う事ができる金額でした。そして色々と説明を実施してもらう際、こちらに分かるように細かく説明してもらう事ができたので、安心して業者に任せる事ができました。

  • 島根県出雲市にある自宅の雨漏り修理を頼みました。

    4

    雨漏り修理

    伊沢 和久さん 2016.12.28

    島根県出雲市にある自宅の雨漏り修理を頼みました。近くにトーヨーハウジング工業株式会社という所があるのでお願いしました。雨漏りに気づくのが遅く、徐々に天井が変色してしまっていて、その原因が雨漏りだと気づいたので依頼しました。見積もりを出してもらい、正式に契約して直してもらいました。天井の変色した部分も直してもらえました。とても親身な対応だったので、とても良い会社だなと思いました。

  • 雨漏り被害に悩まされていたので、どこかに有名な修理関連会社は無いかネットで急いで探しました。

    4

    雨漏り修理

    ワカバヤシ ヨシキさん 2016.10.25

    雨漏り被害に悩まされていたので、どこかに有名な修理関連会社は無いかネットで急いで探しました。この会社はリフォームを事業の柱として行っているとのことだったので、安心して任せることができるだろうと考えたんです。施工事例が多いとのことだったのですが、実際に任せてみてそれは本当だろと思ったね。とにかく仕上がりが素晴らしかったですよ。

対応エリア

基本情報

トーヨーハウジング工業株式会社
住所
島根県出雲市斐川町富村130-8
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市斐川町富村130-8
営業時間
定休日