プロシーリング有限会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った日にしっかり鍵を閉めているベランダの窓から水が入ってきてしまっているのを確認したので雨漏りの修理をしもらおうとこの業者に連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    三村 淳子さん 2016.10.31

    大雨が降った日にしっかり鍵を閉めているベランダの窓から水が入ってきてしまっているのを確認したので雨漏りの修理をしもらおうとこの業者に連絡しました。この業者は対応が早いということで有名だったのですが、本当に早くて連絡をした当日にスタッフが来てくれました。雨漏りの部分を確認して部品の交換などの修理をしてくれて無事直りました。

  • 前に雨漏りしたときに他の業者に頼んだときは、どこが原因かわからずじまいだったのですが、また雨漏りし始めたので、新たにこちらの業者に依頼したら原因がわかりました。

    5

    雨漏り修理

    小出 千夏さん 2016.10.19

    前に雨漏りしたときに他の業者に頼んだときは、どこが原因かわからずじまいだったのですが、また雨漏りし始めたので、新たにこちらの業者に依頼したら原因がわかりました。どういった工事をすれば防げるのかという説明や、詳しい見積もりを出してくれました。一番安く施工できる方法を考えてくれたので、とても良心的です。補修工事をして頂き感謝しています。

対応エリア

基本情報

プロシーリング有限会社
住所
大阪府大阪市鶴見区安田2丁目2-5
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市鶴見区安田2丁目2-5
営業時間
定休日