ハウスマザーPLANNINGの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風特有の横殴りの強い雨が降ったときだけ雨漏りが発生してしまうのですが、シーズンも限られていることからついつい放置していました。

    4

    雨漏り修理

    益田 さとみさん 2016.10.19

    台風特有の横殴りの強い雨が降ったときだけ雨漏りが発生してしまうのですが、シーズンも限られていることからついつい放置していました。ですが今年の台風で発生した雨漏りの量が尋常ではなく、バケツ一杯分ほどにもなったので、こちらの業者様に修理をお願いした次第です。料金の安さが選んだ理由だったので、どのような人が派遣されてくるのか少し不安でしたが、とても腕の良いベテラン職人さんだったので本当に助かりました。修理後にまだ台風は来ていませんが、作業報告書までいただけたので信用しております。

  • 雨漏りの業者を探してるなら絶対におすすめですね、私の家も裕福な家じゃないのでなるべく費用は抑えたかったのでそういう旨を伝えると色々と工夫してくれて親身に相談にのってくれました。

    5

    雨漏り修理

    安井 さやかさん 2016.10.10

    雨漏りの業者を探してるなら絶対におすすめですね、私の家も裕福な家じゃないのでなるべく費用は抑えたかったのでそういう旨を伝えると色々と工夫してくれて親身に相談にのってくれました。他の業者との比較もしたかったのでしばし保留にしていたんですがその間も勧誘などは無くて凄く良かったです。作業も完璧だなと思いました。

対応エリア

基本情報

ハウスマザーPLANNING
住所
大阪府柏原市大字高井田478-1
営業時間
定休日
住所
大阪府柏原市大字高井田478-1
営業時間
定休日