ハウスセンター三和の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りの修理を経済的な理由から躊躇していたんですがこちらの業者はとても親身になって相談にのってもらえたので無事に修理をする事が出来ました。

    5

    雨漏り修理

    萩原 れいなさん 2016.11.19

    雨漏りの修理を経済的な理由から躊躇していたんですがこちらの業者はとても親身になって相談にのってもらえたので無事に修理をする事が出来ました。費用も良心的でなるべく予算に合うように打ち合わせをしてもらえましたね。作業もとても迅速で満足の出来る作業だなと思いました。雨漏りも完璧に直りましたしおすすめの業者ですね。

  • 老朽化した自宅には幾つか雨漏りしている箇所があったのでこちらの業者さんにお願いして修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    宮崎 那奈さん 2016.10.13

    老朽化した自宅には幾つか雨漏りしている箇所があったのでこちらの業者さんにお願いして修理をお願いしました。担当の方は事前に連絡をしてくれて家全体の調査をしてくれたのでとても頼りになる印象でした。おかげ様で自分では気付かないような雨漏り箇所も見つけてくれたのでこちらにお願いして良かったです。無事に外壁と屋根の補修も終わり、内装のリニューアルまで提案してくれたのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

ハウスセンター三和
住所
大阪府大阪市淀川区三国本町2丁目2-20
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区三国本町2丁目2-20
営業時間
定休日