なにわ防水工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築の家なんですが、台風が来た時に雨漏りをしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    大滝 菜々美さん 2016.12.10

    新築の家なんですが、台風が来た時に雨漏りをしてしまいました。正直、ショックでした。ショックを受けていても仕方が無いので、早めに対応できる業者の選定に移りました。なにわ防水工業さんが近くて料金面でもよかったので頼んでみました。手際よく丁寧な修繕で、感じ良い業者さんです。料金も高くなく、また、何かあったら頼もうかと思います。

  • 自宅の2階のトイレから雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    少路 一さん 2016.11.24

    自宅の2階のトイレから雨漏りが発生しました。自宅のトイレの便器の中にうまく入ってくれたので、床にこぼれる心配はありません。しかし、用を足すときに上からぽたぽたとたれてきますので、集中することができません。そこで、業者に依頼をして雨漏りの原因を追究しようとしたのです。どうやら屋根のスレートが壊れていると言うことでした。

  • 屋根の上の漏水が激しくなり、特に大雨や台風がきた時には家の床が水浸しになるほど雨漏りがするようになりましたから、藤井寺市の業者さんを呼びました。

    5

    雨漏り修理

    松島 勇一さん 2016.11.13

    屋根の上の漏水が激しくなり、特に大雨や台風がきた時には家の床が水浸しになるほど雨漏りがするようになりましたから、藤井寺市の業者さんを呼びました。家の中に業者さんを呼ぶと、まず見積もり作業をしてくれて、工費がどの程度になるか見積もってくれました。その結果雨漏り修理が格安でできることになったので、そのまま施工してもらいました。

対応エリア

基本情報

なにわ防水工業
住所
大阪府藤井寺市大井4丁目13-18-707
営業時間
定休日
住所
大阪府藤井寺市大井4丁目13-18-707
営業時間
定休日