タケシタ建設株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井に染みが出来ており、何だろうな、とネットで調べてみると雨漏りであることを知り、すぐに業者に連絡しました。

    3

    雨漏り修理

    板倉 夏空さん 2016.12.20

    天井に染みが出来ており、何だろうな、とネットで調べてみると雨漏りであることを知り、すぐに業者に連絡しました。連絡後すぐに自宅まで来て状況を確認した後、見積もりを出してくれました。作業も迅速に行ってくれたので、良かったです。値段は非常に分かりやすい設定になっていましたし、見積もり以上のお金を請求されることもありませんでした。安心して使える業者だったと思います。

  • 経営する会社の建物が雨漏りしていたので、今回対策をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    清水 豊さん 2016.12.18

    経営する会社の建物が雨漏りしていたので、今回対策をお願いしました。初めて雨漏りの改善作業を行う業者に依頼したので、しっかり作業してもらえるか不安でしたがスタッフの方は対応が丁寧だったので安心しました。雨漏りを調査してから見積もりを出しましたが値段も手ごろだったので、すぐに作業をお願いしました。今回はありがとうございました。

  • 念願のマイホームを手に入れたのが、今から2年ほど前です。

    4

    雨漏り修理

    北沢 耕司さん 2016.11.21

    念願のマイホームを手に入れたのが、今から2年ほど前です。なのに今年に入ってから、雨が降ると壁にシミが出来る様になりました。まさか欠陥工事?心配になって、こちらに見ていただく事にしました。見ていただいた結果、やはり欠陥工事でした。今回、こちらの電話とかの対応がすごく丁寧で良かったので、そのままこちらに工事を依頼する事にしました。こういった事ってやっぱり信頼関係ですからね。安心してお任せする事が出来ました。

対応エリア

基本情報

タケシタ建設株式会社
住所
京都府宇治市槇島町十一95-28
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市槇島町十一95-28
営業時間
定休日