タカセ塗装店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの水道が水漏れしてしまい困っていました。

    5

    雨漏り修理

    鹿手袋 育子さん 2018.12.12

    キッチンの水道が水漏れしてしまい困っていました。水漏れすると、床がビショビショになったりするんですよね。それだけならまだしも、やっぱり気になるのは水道料です。そのままにしておくと、水道料が上がりそうで怖かったので、なるべく早く修理してもらう事にしました。こちらにお願いしましたが、水トラブルのプロといった印象で、すごく修理が早かったですね。これだけ早く対応してくれると、お願いしやすいです。

  • 私はコンビニ経営をしているのですが、経営している店舗で雨漏りが発生したので雨漏りの修理をネットで調べたタカセ塗装店さんにお願いすることにしました。

    3

    雨漏り修理

    土屋 信輔さん 2016.11.21

    私はコンビニ経営をしているのですが、経営している店舗で雨漏りが発生したので雨漏りの修理をネットで調べたタカセ塗装店さんにお願いすることにしました。タカセ塗装店さんは店が少し暇になる平日の午後に来て作業をしてくれました。担当の方はとても気さくな感じだったのですが、仕事も誠実に行ってくれとてもありがたかったです。

  • 大雨が降っていたときに、壁の割れ目から雨水がどんどん入ってきてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    中塚 貴嶺さん 2016.11.20

    大雨が降っていたときに、壁の割れ目から雨水がどんどん入ってきてしまいました。窓を閉めてるのに変だなと思っていたら、今までに例のない雨漏りでした。強風が吹き荒れてるのでこんなとき呼んだらどうなるんだろうと、不安ながら電話しました。幸い作業員の方が待機していたようだったので、すぐに点検に来てくれました。雨漏りは費用がかかるかと思ってましたが、意外に安かったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

タカセ塗装店
住所
三重県伊勢市大湊町184-9
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市大湊町184-9
営業時間
定休日