スズモトスレート工事の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事が終わり大雨の中自宅に戻ったらなんとリビングが雨漏りしていて慌ててネットで腕が良さそうなスズモトスレート工事さんに,依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    田島 千夏さん 2016.12.24

    仕事が終わり大雨の中自宅に戻ったらなんとリビングが雨漏りしていて慌ててネットで腕が良さそうなスズモトスレート工事さんに,依頼しました。翌日の朝には見積もりと現状検査で来ていただき、すぐに直してほしいとお願いした所、快く引き受けてくださり工事をしてくれました。金額も思ったより安く済み非常に助かりました。

  • 地味に雨漏りをしてる場所があったんですが日に日に酷くなってしまったので修理をしてもらいました、あまりお金が無かったのでいくらかかるか不安だったんですが修理の前に見積もりを出してもらえるしお客の目線になってしっかりと考えてくれるのでよかったなと思います。

    4

    雨漏り修理

    立川 祐一さん 2016.12.20

    地味に雨漏りをしてる場所があったんですが日に日に酷くなってしまったので修理をしてもらいました、あまりお金が無かったのでいくらかかるか不安だったんですが修理の前に見積もりを出してもらえるしお客の目線になってしっかりと考えてくれるのでよかったなと思います。値段も他社と比較したんですが魅力を感じると思いますね、修理も完璧でしたしこちらにしてよかったなって思いました。

  • 先日、人生で初めて自宅が雨漏りしてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    青木 慶太さん 2016.11.28

    先日、人生で初めて自宅が雨漏りしてしまいました。雨漏りは経験したことがないのでどうしたら良いのかわからず、とりあえずスズモトスレート工事に連絡をして雨漏り修理をしてもらうことにしたのです。こちらの業者さんは対応もとても丁寧で、作業もとてもスムーズにおこなってくれました。もしもまた雨漏りしてしまったら、迷わずこちらにお願いしたいと思います。

  • 実家の浴室が雨漏りをしてきてしまっているのに気付きました。

    5

    雨漏り修理

    藤崎 佳乃さん 2016.11.28

    実家の浴室が雨漏りをしてきてしまっているのに気付きました。いつから雨漏りしていたのか、かなりひどい状態になっていました。そこで、雨漏り修理をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来ていただき雨漏り修理をしていただけました。とても早い対応で良かったです。料金も安く助かりました。また、何かあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

スズモトスレート工事
住所
静岡県静岡市葵区飯間70-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区飯間70-1
営業時間
定休日