シンコー建材株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨で天井から雨漏が発生し、急いで雨漏り修理の依頼をお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    五味 菜摘さん 2016.12.11

    大雨で天井から雨漏が発生し、急いで雨漏り修理の依頼をお願いしました。ネットの口コミで評価が高かった「シンコー建材株式会社」さんに依頼をしました。ネットの口コミ通り、スタッフさんの評価が非常に丁寧で、説明がとても分かりやすくてびっくりしました。作業も丁寧でよかったです。もし雨漏りで困っている方がいたら是非お勧めします。

  • 雨漏りが発生していて自分1人では修理を行なうことが困難だったので、静岡県静岡市葵区にあるシンコー建材株式会社さんに相談しました。

    5

    雨漏り修理

    横川 奈央さん 2016.11.24

    雨漏りが発生していて自分1人では修理を行なうことが困難だったので、静岡県静岡市葵区にあるシンコー建材株式会社さんに相談しました。雨漏りの状況を確認に来てくれたスタッフの方が、雨漏りの原因を素早く特定してくれて、すぐに修理の作業を開始してくれました。結果本当に効率的に雨漏りを直してくれたので助かりました。

  • 私の家は、とても古く昔からある建物です。

    4

    雨漏り修理

    原 真帆さん 2016.10.26

    私の家は、とても古く昔からある建物です。土地は広く母屋の横に納屋があります。普段は、物置になっており入ることはあまりありません。そんな時、台風が私の町にも来て結構な大雨が降りました。ふと気になり納屋を覗くと中にあった物が水浸しになっていました。使わないものばかりなのでよかったのですが、毎回こんな状態になるのは嫌なので「シンコー建材株式会社」に相談しました。「とりあえず水が入らないようにしてくれればいい」というわがままなお願いを文句も言わずに聞き入れて頂き安価で修理できました。悪徳な業者が多いと思う業界だと思いますがとても親切で安心できる業者だと思いました。

対応エリア

基本情報

シンコー建材株式会社
住所
静岡県静岡市葵区瀬名7丁目29-37
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区瀬名7丁目29-37
営業時間
定休日