ちば住販株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の駐車場のトタン屋根の雨漏りがひどくなってきたせいか、雨が降るたびに車が濡れてしまいます。

    5

    雨漏り修理

    植木 優さん 2016.12.10

    車の駐車場のトタン屋根の雨漏りがひどくなってきたせいか、雨が降るたびに車が濡れてしまいます。いつまでも放置しておくわけにはいかないため、業者に依頼して修理をしてもらうことにしました。ちば重版株式会社に連絡すると、その日のうちに業者の方が訪れました。現場を見てもらい見積もりを出してもらうと、明日1日でできますと言うのでお願いしました。次の日の午後3時に作業が終わったので、業者の方へお疲れさまでしたと伝えました。

  • ずっとしみ出すような雨漏りがしていましたが、大雨の時についにしたたるような雨漏りになったので、修理をしようと思いました。

    5

    雨漏り修理

    米沢 聡さん 2016.10.21

    ずっとしみ出すような雨漏りがしていましたが、大雨の時についにしたたるような雨漏りになったので、修理をしようと思いました。ここに連絡をするとすぐに駆けつけて下さり、どのような状況なのかを調べてくれました。その上でどのような修理をしていくと良いのか、といいうことを専門家として提案してくれ、とても助かりました。作業も大変スピーディーでスムーズで、ここにお願いして本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

ちば住販株式会社
住所
千葉県野田市七光台428-63
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市七光台428-63
営業時間
定休日