チケンの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまり普段訪れない亡き父の自宅に久しぶりに行ったのですが、どうやら長年の放置のせいで雨漏りが始まっていたようで室内がひどい状態になっていました。

    4

    雨漏り修理

    平井 優さん 2018.11.27

    あまり普段訪れない亡き父の自宅に久しぶりに行ったのですが、どうやら長年の放置のせいで雨漏りが始まっていたようで室内がひどい状態になっていました。そこで、ネットで評判のよいこちらの業者に修繕をお願いしました。非常に対応のよい業者さんで、作業は丁寧で素早く、コスト面でも思っていた以上に安い支払いでとてもよかったです。

  • 倉庫が雨漏りしていたので修理してもらいました。

    5

    雨漏り修理

    竹中 了さん 2016.12.24

    倉庫が雨漏りしていたので修理してもらいました。雨漏り先が倉庫だったので、修理に関してはそんなに急いではいなかったのですが、かなり迅速に対応してくれました。おかげさまで、倉庫の中の物が濡れてしまわずに済みました。業者の方に依頼してよかったです。また、倉庫以外でも雨漏りすることがあれば、依頼したいと思います。

  • 台風の当日に家の部屋のほとんどが雨漏りになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    岩井 麗奈さん 2016.12.19

    台風の当日に家の部屋のほとんどが雨漏りになってしまいました。自分で修理するほどの技術もなかったので、業者さんに連絡して修理をしていただくことになりました。電話口からとても対応がよく、作業も笑顔でしてくださりとても好印象でした。修理もとても早く終わり満足です。ぜひ雨漏りで困っている方がいらしたらオススメします。

  • 大雨が続いた日に屋根に穴が開いていたのか廊下が雨漏りしてしまい、困っていたのでネットで見つけたチケンさんに雨漏り修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    山形 美和子さん 2016.11.27

    大雨が続いた日に屋根に穴が開いていたのか廊下が雨漏りしてしまい、困っていたのでネットで見つけたチケンさんに雨漏り修理をお願いしました。電話で事情を説明し、直ぐに来て欲しいという旨を正直に伝えると、快く承諾してくださり、それから一時間ほどで社員の方が自宅に到着しました。問題の箇所を見せると、社員の方は慣れた様子で手際良く作業に移ってくださり、三十分ほどで修理してくれたので、とても有難かったです。料金もお安く、対応も丁寧で親切なので、また雨漏りで困ったときにはチケンさんに修理をお願いしたいです。

  • 最近大雨になると決まって天井から水滴が落ちてくることがあり、困っていたので、市川市内まで工事に来てくれる業者を呼びました。

    5

    雨漏り修理

    米山 菜摘さん 2016.11.23

    最近大雨になると決まって天井から水滴が落ちてくることがあり、困っていたので、市川市内まで工事に来てくれる業者を呼びました。まず最初に現状確認をしてもらうと、天井に亀裂が入っていることがわかりました。木材部分の亀裂だったので、そこにコーキングをして防水加工をしてもらったところ、もう雨漏りもしなくなり安心しました。

  • 少しの雨では大丈夫なのですが、雨、風が強い時に雨漏りが発生するようになりました。

    5

    雨漏り修理

    ヤマムラ カツヒロさん 2016.11.17

    少しの雨では大丈夫なのですが、雨、風が強い時に雨漏りが発生するようになりました。そこでネットで検索して選んだこちらの業者に修理を依頼しました。雨漏りの原因は瓦のひび割れと、その下に敷かれている防水シートの劣化によるものでした。作業は必要最低限の瓦だけを降ろし、防水シートをはりなおしてもらいました。そのため費用を抑えることができました。

対応エリア

基本情報

チケン
住所
千葉県市川市本行徳27-13
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市本行徳27-13
営業時間
定休日